競馬・パチンコ・スロット!ギャンブル必勝情報

実績のある競馬必勝法・投資法や統計データ、パチンコ・スロットの立ち回り・必勝法・攻略法紹介。
TOPページへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


北村博史 著:たったの5点買いで4年間利益を上げ続けている馬券術『インサイド・ファイル』

常に生きた情報を提供し続けるインサイド・ファイル
JRAは競馬場を次々に改造し、新しくしていっています。
そして岩田や内田や安藤の活躍で武豊一人勝ち時代は終わりを告げ、さらには三浦皇成というとんでもない新人も登場しました。
血統界ではサンデーサイレンスが亡くなって以来、その勢力図は大幅に塗り替えられました。
つまり、過去のデータだけを見ていても競馬で勝つことはできないのです。

それなのに、多くの競馬必勝法ではこのような刻々と変化する情報のことをまったく考慮しておらず、購入してから数ヶ月で回収率・的中率が落ちてきて、しまいには使えなくなる・・・ということが非常に多いです。

しかし北村博史氏のインサイド・ファイルは、常に新しい情報を提供し続け、さらに8つの必勝パターンを実践するだけで良いのです。
あなたの好み、スタイルによってこの8つの必勝法を好きなように組み合わせて馬券を買ってください。

2005年~2008年10月までの4年間の総合成績
1441戦652勝 的中率45%・回収率140%

大勝はしませんが、着実に増やすことができています。ギャンブルという目線ではなく、投資という目線で馬券を購入してみませんか?


たったの5点買いで4年間利益を上げ続けている馬券術『インサイド・ファイル』
8つの必勝法の一部を特別に公開中



北見潤、小高明、川端建徳のパチスロスーパーセミナーDVD 完全版

北見潤、小高明、川端建徳の三氏が、パチスロど素人が書いたような攻略法の悪質な内容を暴露し、本当に勝てる立ち回り方法をDVDで解説。

・勝てなければ全額返金!(ただし6ヵ月後とか・・・忘れさせるのが狙い)
・設定6を毎日掴む!(設定6確定台以外は打つな・・・程度の内容)
・雑誌に掲載されました!(広告料を「払って」載せてもらっただけ)
・一瞬で高設定がわかる!(変更はわかっても、高設定かどうかはわからない)

そんな攻略法を掴まされた人は特に必見のDVDです。
冊子やPDFなどの攻略法では、読むのがめんどくさかったり、頭に入ってこないことが多々あります。
そこで以前、北見潤、小高明、川端建徳の三氏が東京都内で開催し、大好評だったパチスロ攻略セミナーの様子をすべてDVDに収録し、販売することになりました。

三氏は、パチプロではなく、パチスロアドバイザーという肩書きで、今まで悪質な立ち回り法を買わされてきた被害者に、勝つ喜びを知ってもらうためにセミナーを行っています。
このDVDも、絶対の自信があるため、購入日から1ヶ月以内に、役に立たないと思ったら返品してもらっても構わないとまで言っています。

本当に勝つための立ち回りが知りたい方は是非このDVDを観てください。

北見潤のパチスロスーパーセミナーDVD 完全版
DVDの冒頭部分のサンプル動画はこちら



鈴島慶三 著:パチスロパーフェクトマニュアル

一瞬で設定を見抜く
すべての店で設定が透視ができる

といった情報は大抵が実際には実現不可能だった・・・
という経験はありませんか?

このパチスロパーフェクトマニュアルは、そのような怪しげな情報ではなく、
いいイベント・悪いイベントの見分け方、実際にホールに行ったときの見分け方、朝・昼・夕方、各時間帯からの攻め方、土日しか打てない人の立ち回り、機種別のやめ時の見分け方・・・などなど実際に役立つ情報のみがびっしりとまとめられています。

それだけなら、言ってしまえばその辺にあるスロット攻略本と変わりません。
鈴島慶三氏のマニュアルのすごいところは、
運営側からみたホールの実態、パチンコとの関係(併設店の場合)、ネットで出回っているスロット攻略商材の真偽 といった情報までまとめられています。
中でも3つ目はかなりレアな情報でしょう。

そしてこのマニュアルでもっとも好感が持てる点は「どのホールでも通用するの?」という問いに対してどのような店にも通用する攻略法なんてないと断言しているところです。
もちろん、この攻略法が使えるホールの見分け方が載っているので心配はいりません。
絶対儲ける!などと書いてある情報を買ったものの、ガセだったという経験を持っている方は、是非一読してほしいマニュアルです。

鈴島慶三氏の「パチスロパーフェクトマニュアル」
サラリーマンや主婦の方におすすめです




宮崎仁志 著:スリーゲート競馬 業界初!ゲート番号を3行見るだけで回収率400%

わざわざこのレースに出走させなくても、私が馬主ならもっと別のふさわしいレースがあるのに、なぜこの馬がこのレースに出走しているのだろう?

そう思ったことはありませんか?
著者・宮崎仁志氏は、このことにふと疑問を持ち、過去数年分のレースの出馬表と結果を照らし合わせ、ある法則性に気が付いたそうです。

宮崎氏は「なぜ?」思っていた不可解な事情のある馬のゲート番号と、そのレースで1着2着3着する馬のゲート番号が、ある法則を介していくとピタリと符号することに気付いてしまったとのこと。

実は、この馬の存在こそ、「特殊馬」と呼び、劇的な方法で毎週、回収率400%急加速していった「核」となる馬です。

宮崎氏の法則によると、特殊馬の過去のゲート番号の3走分を情報として有力馬を導き、対象レースを決め勝負したときに、回収率400%超が達成できます。

宮崎仁志氏のサイトでは、実際に例を挙げてこれを紹介しています。
具体的に真相までは明かしていませんが、参考になると思います。


宮崎仁志氏の「スリーゲート競馬 業界初!ゲート番号を3行見るだけで回収率400%」
ゲート番号と勝ち馬の関係とは・・・?



風間洋介 著:たったの3点買いで勝利を導き出す競馬成功新理論!「風間洋介の3点買いで500万円実践書」

的中率を100%に限りなく近づけるためには、すべて違う種類の馬券を購入すること。馬連3点、3連複3点のように同じ種類の馬券を買っていては、どうしても不的中の可能性が残ってしまう。そこで、不適中の可能性がゼロになるように、上手く馬券を組み合わせて購入することが重要になるのだ。

・・・という理論の持ち主、風間洋介氏。彼はたった半年間、ある理論に基づいて3点買いを続けただけで、500万円も儲けを出したそうです。

1億円儲かる!などといった大きな爆発力があるように訴える競馬投資法も多い中、風間洋介氏の「3点買いで500万円実践書」は、1年間で1000万円、つまり一流企業のサラリーマンくらいの儲けですが、軍資金は3~5万円からスタートでき、「安定した生活」を求める競馬師にはうってつけの競馬投資法です。


風間洋介の3点買いで500万円実践書
年収1000万円、競馬で安定した生活をおくりたい方におすすめです
人気blogランキングへ
エヴァ・必殺仕事人攻略法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。