競馬・パチンコ・スロット!ギャンブル必勝情報

実績のある競馬必勝法・投資法や統計データ、パチンコ・スロットの立ち回り・必勝法・攻略法紹介。
TOPページへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


澤田石広信 著:1000万馬券まで完璧に読み切っていた予知理論先駆者の最も信頼する三つの千里眼

3つの千里眼で、3連複、3連単を読みきって的中させる、まったく新しい予知理論とは?

軸馬決定→第一の紐(相手馬)の決定→第一の紐(相手馬)の決定という流れで3連複、3連単を狙います。この3つの各段階で3つの千里眼を使って的中させます。

実際に、澤田石広信氏のサイトでは、かなり細かくこの馬券術について、去年のレースを例に説明しています。
また、JRAが発行する「万馬券的中証明書」も掲載しています。

この3つの千里眼は、ただ購入して終わりではなく、毎週各レースの予想と、先週の結果と検証を継続して教えてくれます。
確率論や数学を駆使した予想法もありますが、そのような難しい方法は向かない、という方におすすめです。

澤田石広信の「三つの千里眼」
1000万馬券となった2008年秋華賞の分析はこちら
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jidoublog3.blog94.fc2.com/tb.php/34-24057866
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
エヴァ・必殺仕事人攻略法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。