競馬・パチンコ・スロット!ギャンブル必勝情報

実績のある競馬必勝法・投資法や統計データ、パチンコ・スロットの立ち回り・必勝法・攻略法紹介。
TOPページへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

図解 あなたが行きつけのパチンコ店の釘が手にとるように解る店長の釘講座

パチンコは所詮「完全確率」です。サイコロを振って1が出る確率はいつでも1/6であるように、パチンコも大当たり確率が変化することはありません。

ということは、1000円でより多く回すことが勝利につながるのです。その回転数を上げるために必須の技術が「釘読み」なのです!

パチンコの「裏技」や「必勝ノウハウ」といった情報に惑わされていませんか?釘読みはどのホールでも必ず使えるワザです。

同じお金を出すなら怪しい「裏技」よりも、「釘読み」の方がお得だと思いませんか?



 パチンコ台には、何百本の釘がありますが、実際に意味をなす釘はどの機種でも同じで限られてます。

 覚えることはたった2つ。


 ① どこの釘が意味をなす釘か 覚える

 ② どっちに釘が向いていると回りやすいか 覚える

 これだけで、釘は見れるようになります。

 基本の釘の角度さえ覚えてしまえば、どの釘がどのように調整されて、何の意味を持つかすぐ覚えられます。

このマニュアルで「釘」を覚えればあなたの勝率がグッとあがるはずです!

図解 あなたが行きつけのパチンコ店の釘が手にとるように解る店長の釘講座
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jidoublog3.blog94.fc2.com/tb.php/3-a43c24dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
エヴァ・必殺仕事人攻略法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。