競馬・パチンコ・スロット!ギャンブル必勝情報

実績のある競馬必勝法・投資法や統計データ、パチンコ・スロットの立ち回り・必勝法・攻略法紹介。
TOPページへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


坂口隆俊 著:全額返金保障・メールサポート付き パチスロ5号機のシステムと店の管理システムを逆手にとって月50万円コンスタントに稼ぐ打ち方「パチスロ5号機プロファイリング」

5号機で稼ぐことのできないスロッターへ贈る、5号機のシステムを逆手に取り初心者でも勝てる打ち方


パチスロは、負ける人の数が多いからこそ成り立つビジネスです。

月ベースで見ると、勝っている人の総額より、負けている人の総額の方が何倍も多いという悲惨な事実。

それでも月何十万と勝っている、スロットを職業にしている人の秘密とは?


稼げるスロッターが持っていて、稼げないスロッターが持っていないもの・・・

それは予測力と、損切りのタイミングです。

「いや、ちゃんと前からデータをとって・・・」 と、あなたは言うかもしれませんが・・・
システムを知った上で、データを取っていますか?

ここで言うシステムとは、スロット自体のシステム。それと店側の管理システムです。この2つのシステムを深く知ることによって、システムの裏をかくことが出来るのです。

20万円以下の95%のスロッターはこの2つのシステムのことを詳しく知りません。

よって、安定的に稼げるスロッターと不安定で稼げないスロッターの2極化が起こっているのです。

正直、この2つシステムを知ってスロットを打つと・・・


月収20万なんて、低すぎるハードルです。

遊びで打っていても20万円くらいの収入は得ることができるでしょう。


店員の顔が引きつるほど勝ち続けた5号機のシステムを逆手にとった打ち方
あなたもパチスロで稼いでみませんか?



マニュアルの内容を少し紹介…

・出る台が手に取るようにわかる!80%の確率で高設定台に座る、驚くべき予測法とは?
・低設定か?高設定か?朝一の台で初心者でも90分で判断する2つのシグナルとは?
・店長クラスの人だけが知っている、お客のサイフから金を抜き取るような●●設定とは?
・データーロボを解析して、店のクセを確実に読み、高設定を確実にうつ方法とは?
・間違っても行ってはいけない、ヤバイ店の見分け方とは?
・お店の心理を逆手にとって、高設定台に座る方法とは?


これはあくまでもマニュアルの一部です。




パチスロ5号機のシステムと店の管理システムを逆手にとった打ち方 全額返済保障付! 詳細はこちら


スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://jidoublog3.blog94.fc2.com/tb.php/16-e25e996b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
人気blogランキングへ
エヴァ・必殺仕事人攻略法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。