競馬・パチンコ・スロット!ギャンブル必勝情報

実績のある競馬必勝法・投資法や統計データ、パチンコ・スロットの立ち回り・必勝法・攻略法紹介。
TOPページへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宮崎仁志 著:スリーゲート競馬 業界初!ゲート番号を3行見るだけで回収率400%

わざわざこのレースに出走させなくても、私が馬主ならもっと別のふさわしいレースがあるのに、なぜこの馬がこのレースに出走しているのだろう?

そう思ったことはありませんか?
著者・宮崎仁志氏は、このことにふと疑問を持ち、過去数年分のレースの出馬表と結果を照らし合わせ、ある法則性に気が付いたそうです。

宮崎氏は「なぜ?」思っていた不可解な事情のある馬のゲート番号と、そのレースで1着2着3着する馬のゲート番号が、ある法則を介していくとピタリと符号することに気付いてしまったとのこと。

実は、この馬の存在こそ、「特殊馬」と呼び、劇的な方法で毎週、回収率400%急加速していった「核」となる馬です。

宮崎氏の法則によると、特殊馬の過去のゲート番号の3走分を情報として有力馬を導き、対象レースを決め勝負したときに、回収率400%超が達成できます。

宮崎仁志氏のサイトでは、実際に例を挙げてこれを紹介しています。
具体的に真相までは明かしていませんが、参考になると思います。


宮崎仁志氏の「スリーゲート競馬 業界初!ゲート番号を3行見るだけで回収率400%」
ゲート番号と勝ち馬の関係とは・・・?

スポンサーサイト


風間洋介 著:たったの3点買いで勝利を導き出す競馬成功新理論!「風間洋介の3点買いで500万円実践書」

的中率を100%に限りなく近づけるためには、すべて違う種類の馬券を購入すること。馬連3点、3連複3点のように同じ種類の馬券を買っていては、どうしても不的中の可能性が残ってしまう。そこで、不適中の可能性がゼロになるように、上手く馬券を組み合わせて購入することが重要になるのだ。

・・・という理論の持ち主、風間洋介氏。彼はたった半年間、ある理論に基づいて3点買いを続けただけで、500万円も儲けを出したそうです。

1億円儲かる!などといった大きな爆発力があるように訴える競馬投資法も多い中、風間洋介氏の「3点買いで500万円実践書」は、1年間で1000万円、つまり一流企業のサラリーマンくらいの儲けですが、軍資金は3~5万円からスタートでき、「安定した生活」を求める競馬師にはうってつけの競馬投資法です。


風間洋介の3点買いで500万円実践書
年収1000万円、競馬で安定した生活をおくりたい方におすすめです


織田誠一 著:17ヶ月無敗の最強システム!ドリームゲート

今回はギャンブル攻略法の紹介ではなく、ローリスクでミドルリターンを得られるという投資法の紹介です。競馬等で得られた小額の貯金から始められますよ。

ドリームゲートは50万円を1年間で900万円にしたという実績持つ、小資金でローリスク・ミドルリターンを得るための投資法です。
平均して1日2回の取引だけなので、長期間で含み損がでたり、1日の勝ち負けでストレスを感じなくてすみます。

「今日始めてパソコンを触りました」という方でも確実に設定、操作ができるように、文字だけでなく画像を多く取り入れています。

肝心の投資法の中身ですが、半自動化されたツールを使うことになります。
10個の強みを生かして初心者でも勝てる取引を行います。

あまり投資にまわす資金は無い、初心者だからとりあえず数十万円から・・・と考えている方は、織田誠一氏のホームページが非常に詳しく丁寧に作られているので、詳細についてはそちらで確認してください。


織田誠一氏の17ヶ月無敗の最強システム「ドリームゲート」
ローリスクでミドルリターンを得る!ドリームゲートの詳細はこちら



山内功成 著:3連単/馬単専用投資競馬術 スピードタッチウイナー

たった2回の単純なコピペ作業だけで“推理”され、わずか5秒後に弾き出された何の変哲も無い買い目。
山内功成氏のスピードタッチウイナーはローリスク戦術で勝率77%の「推理する」競馬投資法です。

「予想」ではなく「推理」で投資するとはどういうことか?
たとえば刑事が「予想」で事件を解決しようとするのと、「推理」で事件を解決しようとするのでは180度意味が違います。
つまり競馬も、「予想」して馬券を買うのと競馬を「推理」して馬券を買うのでは、実は180度別物である、というのが著者山内氏の考えです。

山内功成の「スピードタッチウイナー」
よくある質問など気になる情報はこちら


秋山亮二 著:的中率46%・回収率141%の「プレミアムホース」

秋山亮二氏の「プレミアムホース」では、よくありがちな3連単で一発大もうけ、という投資法ではありません。

ある統計・確率的な理論から導き出された究極の1頭「プレミアムホース」の単勝・複勝馬券を1日2、3レース買うだけです。

2006年から2008年4月末までの実績は、668戦307勝、的中率46%、回収率141%といなっています。

むやみに全レースに手を出す、根拠のない自信で大金をつぎこむ、3連単で一発大逆転を狙うといった方や、3連単投資法などでぜんぜん元が取れない方は、一度単複投資法に変えてみてはどうでしょうか?


秋山亮二氏の「プレミアムホース」
ある理論から導き出す「プレミアムホース」とは?



パチスロ攻略法シリーズ1「初心者でもできる設定判別マスター」DVD2枚組+マニュアル教材1冊

あなたが負けている最大の原因は、甘っちょろい設定判別にあるのではありませんか?設定判別に対する不安を感じたまま、設定判別しているようでは一生勝てません。

設定判別は、スロットで勝つための必須の能力です。
ですが、いつも負けている人、勝ったり負けたりを繰り返している人は、根拠の無い自分流の判別法で打っています。
そこで論理的または店の思考を逆手に取った心理的な判定方法を用いるわけです。
その方法を知るためには・・・

「設定判別のできるプロに手取り足取り教えてもらう」ということがまず思いつきますが、自分の取り分が減るために、よほどプライベートで仲が良くない限り教えてくれないですし、そもそもプロのスロッターの知り合いがすぐ身近にいるとは思えません。

そこでこの初心者でもできる設定判別マスターのDVDをオススメします。
教材とDVD2枚で、普通は教えてくれないプロの立ち回りをきっちりマスター。
DVDがあれば分かりやすく、立ち回り方も簡単に覚えられます。

プロの設定判別・立ち回りが動画で見られる機会はそうはないでしょう。
自分の設定判別に自信がない方、これからスロットを始めようと思っている方は必見のDVDです。


パチスロ攻略法シリーズ1「初心者でもできる設定判別マスター」DVD2枚組+マニュアル教材1冊
教材とDVDの内容について

人気blogランキングへ
エヴァ・必殺仕事人攻略法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。