競馬・パチンコ・スロット!ギャンブル必勝情報

実績のある競馬必勝法・投資法や統計データ、パチンコ・スロットの立ち回り・必勝法・攻略法紹介。
TOPページへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


宮崎仁志 著:スリーゲート競馬 業界初!ゲート番号を3行見るだけで回収率400%

わざわざこのレースに出走させなくても、私が馬主ならもっと別のふさわしいレースがあるのに、なぜこの馬がこのレースに出走しているのだろう?

そう思ったことはありませんか?
著者・宮崎仁志氏は、このことにふと疑問を持ち、過去数年分のレースの出馬表と結果を照らし合わせ、ある法則性に気が付いたそうです。

宮崎氏は「なぜ?」思っていた不可解な事情のある馬のゲート番号と、そのレースで1着2着3着する馬のゲート番号が、ある法則を介していくとピタリと符号することに気付いてしまったとのこと。

実は、この馬の存在こそ、「特殊馬」と呼び、劇的な方法で毎週、回収率400%急加速していった「核」となる馬です。

宮崎氏の法則によると、特殊馬の過去のゲート番号の3走分を情報として有力馬を導き、対象レースを決め勝負したときに、回収率400%超が達成できます。

宮崎仁志氏のサイトでは、実際に例を挙げてこれを紹介しています。
具体的に真相までは明かしていませんが、参考になると思います。


宮崎仁志氏の「スリーゲート競馬 業界初!ゲート番号を3行見るだけで回収率400%」
ゲート番号と勝ち馬の関係とは・・・?

スポンサーサイト
人気blogランキングへ
エヴァ・必殺仕事人攻略法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。