競馬・パチンコ・スロット!ギャンブル必勝情報

実績のある競馬必勝法・投資法や統計データ、パチンコ・スロットの立ち回り・必勝法・攻略法紹介。
TOPページへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


冷血競馬セットプログラム 【あなたはお金のため"だけ"に競馬ができますか?】

小林和也 著:血も涙も無い冷血投資術 冷血競馬

reiketu


たとえばあなたは、

あの騎手とエージェントが最近調子良いね。
他に目ぼしい馬もいないしこのレースは調子の良い騎手に乗ってみるか!
あの厩舎がこの騎手を乗せてきた時は勝負らしいね。じゃあ買ってみるか!


といった知識を使って馬券を取ったことがあるかもしれません。
たしかにたまには来ます。大きい馬券も取れたりしますよ。
上記のようなことを知っているから取れた万馬券も何本もあります。

でも、それだけなんです。

1レース1レースに向かいあって予想して、当たった外れた。
収支も一時的な上がりはあっても、こんなんじゃずっと維持し続ける事なんて難しい。
当たって外れて、上がって下がっての繰り返し。

それではいつまで経っても到底ギャンブルの域を抜ける事はないでしょうし、やればやるほど負けが増える確率の方が高いのは誰の目から見ても明らかなこと。

これが競馬の知識の限界

馬券で勝ち続ける為には知識なんて必要ない。
ましてや馬に対する「気持ち」や「情」なんて糞の役にも立たない。


1.競馬にドラマ?そんなのあるわけない。

2.ゴール前に叫ぶのは馬名や騎手名ではなくいつも数字(馬番)である。

3.買っていない人気馬に心の中で「落馬してしまえ」「故障してしまえ」と思ったことがある。

4.結果さえわかればレースなんて見なくていい。

5.好きな馬や前に万馬券を取った馬でも来ないと思ったら1点たりとも買うもんか。

6.競馬をやっているのはお金だけが欲しいからだ。

7.私は冷血なやつだ。



上の項目に当てはまるほど、この冷血競馬に向いている方です(もちろんすべて当てはまってる必要はありません。)
あなたは敷かれたレールに従って馬券購入を繰り返すだけ。
競馬の楽しみを捨て、その単純作業を冷血に遂行できるのであれば、週末にでも大金を手にしているかもしれません。

この投資法は他の競馬情報のような机上の空論では終わりません。
売って終わり、ではないということです。

冷血競馬購入者には毎週土日に厳選投資レース情報を配信しています


冷血競馬の的中率・回収率
2007年度は、1000万を達成するのに7ヶ月かかりました。
初期投資金額は6万円です。
当然ですが、途中での投資金額の水増しもありません。
純粋に6万円⇒1000万円です。
なので2007年度の回収率は7月現時点で16666%以上になります。

大穴・万馬券狙いですか?
違います。
この冷血競馬は「ギャンブル」ではありません。
万馬券100点の買い目を全部買ってくれ、と言うようなデタラメな購入法でもありません。
「最小点数」と「的中重視」という相反するものを、絶妙なラインで結びつけることに成功したものです。
「投資法」と呼ぶのにふさわしい、決して大穴狙いなどの「ギャンブル」という位置に属することがないものです。


小林和也 著:メールサポート付!冷血競馬セットプログラム の詳細はこちら
スポンサーサイト
人気blogランキングへ
エヴァ・必殺仕事人攻略法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。