競馬・パチンコ・スロット!ギャンブル必勝情報

実績のある競馬必勝法・投資法や統計データ、パチンコ・スロットの立ち回り・必勝法・攻略法紹介。
TOPページへ

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


小山内 稔 著:パチンコ黄金率「白い絹糸」


今日はだめだと止めると、次に座る誰かに「お座り一発」で取られた、という経験はありませんか?
このパチンコ黄金率「白い絹糸」というマニュアルはそのような最悪の事態をなくすための技が書かれています。次に来る大当たりの前兆を見分けるマニュアルということです。

この台は、5千円以内に確変を引く可能性が、90%!!
それが分かったら、貴方ならどうしますか?



著者いわく、
世の中に多く存在するパチンコやスロットの攻略法は「確かに本物はどこかに存在する」
しかし、「メーカーも必死で対策を講じているし、駄目なら撤去台になる」
結局、「本物は、砂粒の中からダイヤを探すより難しい!」
そして、「本物が手に入っても使える寿命が極めて短い!」

そこでこの黄金率、つまり確率論による大当たり推定法が生み出されたのです。

このマニュアルを、何をもって完成とするか? 難しいところです。
設けた目標基準は、
ごく平均的に仕事を持つ人が、2,3日に一回のパチンコ回数で
平均2時間位の短時間で、
一ヶ月の投資額3万円以下の少資金で、
黄金率活用で一ヶ月30万円を勝てるか?
それを誰が見ても分かる様に証明できるか?

です。

実戦検証での結果は、一ヶ月に12日間のパチンコで
投資総額  ¥27,500で、
勝利金額 ¥309,000
を実証!
パチンコ黄金率の実践で、以上の証明が実現しました。

怪しげな攻略法にだまされ続けていませんか?
パチンコは完全確率です。
こう打てば当たる確率が上がる!という方法はありません。
(バグを利用する方法はありますが)
データロボの数字の見方で次に来る大当たりを推定し、確率的に大当たりを見分ける方法ならば、メーカーは対処のしようがありませんよね。


長くなるのでここでは紹介程度にしておきますが、詳細が知りたい方は以下のリンクをご覧になってください。


パチンコ黄金率「白い絹糸」の詳細はこちら



スポンサーサイト
人気blogランキングへ
エヴァ・必殺仕事人攻略法
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。